WebSoccer初心者講座ブログ

「WebSoccer初心者講座」というサイト内のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高熱でダウン

 木曜日、仕事から帰るとなんとなく熱っぽかったので風邪薬を飲んで早めに寝たものの、翌日は朝からかなりダルい状態でした。それでも「今日行けば明日から3連休」と思い、頑張って仕事に向かいましたが、この判断が命取りとなりました。

 なんとか仕事を終えて家に帰ると一気に熱が出ました。40度を越える高熱に苦しみ、病院で点滴を打つも熱は下がらず、記憶がある中では初めての「座薬」投入…もちろん自分でやりましたが、それでもなんとなく恥ずかしかったです

 さすがに座薬の効き目は抜群で、一気に平熱近くまで下がりましたが、3時間ほどでまた高熱。それから3日間、高熱に苦しみました。

 月曜になってようやく微熱程度まで下がったので、久しぶりにちょっとだけパソコンを立ち上げました。前期の結果が気になるし、今期のチーム編成をせねば、という思いから。降格していなかったのでホッとしながら、最低限のチームを再編成しました。

 私は「競馬伝説Live!」もやってるんですが、こちらの方が大変でした。木曜から4日間も調教してなかったので、当然ながらどの馬もブクブク太ってしまい、しばらくはレースに出すことも出来ません。スパルタ調教をガンガンやっていくしかないですね。

 といった状況でまだサイトの更新ができていません。まだ体が本調子ではなく、半分ほどデータを取って疲れてしまいました。明日以降に更新する予定です。ご了承ください。

 以上、日記、兼お知らせでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wesbel.blog82.fc2.com/tb.php/47-bfbef732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。